top of page

2017年も間も無く終了!!

なんだか気がつけばもう年末

1年が終わろうとしてますね。

この時期になると今年はどんな年

だったのかとか、何があったっけ?

とか振り返りたくなりますよね。

思い返せば今年もいろんなことが

あったような気がします。

 

なんだかんだで1年中何か作ってる

という感じになりつつある

最近の私ですが今年も色々やりましたねぇ

作品で言えば6作品

楽曲数で言えば約40曲

(まだ公開されてないもの

含めばもっとあるかも…)

作ったりなんやりしましたね。

実は去年より作った作品点数は

少ないんですがそのぶん

密度が多かったそんな気がします。

今年は5月~11月中旬くらいまで

結構スケジュールが過密で

例年以上にすごいことになっていたんですが、なんだかんだでやり遂げた感がありました。

ずっとアウトプットしっぱなしで

11月の下旬に大体ひと段落して

少し落ち着けるようになった

ので今年いっぱいくらいは

インプットに徹したいなぁと思います。

 

まだ今年は終わってませんし

まだまだこれからが忙しいという方も

いると思いますが

もうひと踏ん張りなのでここを

乗り切って2018年を迎えましょう!

来年もいっぱい面白いことやるので

今後とも何卒よろしくお願いします!!

タグ:

新着記事

特集記事

bottom of page