top of page

トリアクが楽しすぎた


今回の写真をまとめた画像です

遅くなりましたがトリアク

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました。

本当に楽しい時間を過ごすことが

できて主催側の人間ですが

最高でした!!

 

Live act!にShow time、物販

などいろいろな要素が

逢い交えてのカオスな空間でしたが

普通のクラブイベントではできない

まさに三作品の合同だからこそ

できたリリパだったと思います。

まさに三つの作用、トリプルアクション

ではないかと思ってます。

出演者の皆さん、

会場を提供していただいたコネクシオンさん、来場していただいた方々

また各作品に参加していただいた

クリエイターの皆さんに

この場を借りて改めて

お礼を言わせていただきます。

ありがとうございました。

本当にみなさんのおかげで

作り上げることのできた最高のパーティ

だと思います。

今回のイベントの様子は

アーカイブとして公開されているので

当日行った方はあの感動をもう一度!

行けなかった方はイベントの片鱗

だけでも味わっていただければと思います。


 

というわけでイベント自体は

終わってしまいましたが

今回やってみて運営としての反省点

またアンケートや直接いただいた

声などを踏まえて次回以降の

開催に活かしていきたいと思います。

まだ次回の予定は決まっていませんが

やらないことはないと

思いますのでまたお会いしましょう!!

新着記事

特集記事

bottom of page