top of page

肉コンピと1000円肉パ


先日突如のことにして発表された

そしてその肉コンピと

連動して開催される

今回企画の紹介をしていきたいと思います。

 

まず1000円肉パとは?

29日が土曜、日曜、祝日に

重なる月に合わせて私が開催している

参加費一人1000円で

とにかくたくさん肉が

食べられるイベントです。

過去のイベントの様子です。

参加費1000円といっても

バカにできないのはその量!!

当日は本当に肉しか出ません!

だけど他に何もいらない

というくらいに肉がたくさん出ます!

一人当たり1Kg弱くらいが目安です。

なんでこんなに量があるのに

参加費1000円なの?

という疑問があると思いますが

肉というのは大きい塊を

それぞれの用途に合わせて

切って販売しています。

つまりその部分に手間と

人件費がかかっているので

値段が高くなります。

しかし1000円肉パでは

加工前の塊肉を買ってくる

ことで肉自体を安く手に入れている

のでこの値段が実現します。

そして私自身が当日

それぞれの用途に合わせて

肉を切るというスタイルです。

しかも今回は肉コンピ

コラボで肉コンピの

提出作品、参加者からの要望などに

基づいてメニューを決めます。

しかも肉コンピ参加者は

通常1000円の参加費が

無料になるので

曲も作って、肉も食べて

という今までになかった

タイプの企画になっています。

もちろん肉コンピに参加しなくても

1000円肉パには参加できます

ので4/29は肉ざんまいしましょう!!

 

それではここから先は

肉コンピについてです。

肉コンピは肉をテーマにした

楽曲コンピレーションです。

参加者それぞれが肉をイメージ

した楽曲を作りそれを収録!

肉が食べたくなるそんな作品に

なるのではないでしょうか。

そして4/1まで収録楽曲を

募集しています。

曲を作れる方で肉も食べたい!

という方はぜひ参加して欲しい企画です。

1000円肉パには行けないけど

肉コンピに参加したい方も大歓迎!

肉パに参加できない人には

参加費と同額の1000円の報酬があります。

ただし、肉パの参加人数には

上限があるのでお早めの参加を

お待ちしています。

肉コンピはM3-2018春でリリース!

第一展示場L-08a OZnation Records

で頒布予定です。

さらに前日4/28には肉コンピ

イベントを開催!!

当日作品が先行で物販される

だけでなく

肉コンピにまつわる企画も

開催されるのでこちらも

合わせてチェックしてください!!

 

ついでなので肉コンピに

関してのここだけの話

実は肉コンピの企画自体は

結構前から考えていて

本当は去年の秋M3でやろうかな

と思っていたんです。

しかし、いろいろとスケジュール

の関係があり、やるのは難しかった

ので今回の春M3で開催になりました。

M3当日が29日になるのは

これから先そうないので

本当にやるならここしかない!

という感じでスケジュールの

調整をしました。

だからWelcome to Trident

制作時期がいつもよりも

少し早めだったんです。

 

肉コンピの詳細と楽曲提出は

特設ページをご覧ください。

1000円肉パの詳細と参加表明

新着記事

特集記事

bottom of page