top of page

OZnation Party!の肉パ前夜祭って何やるの?


前々から告知しているように

4/28 14:00~ 高円寺コネクシオンで

開催するわけですが、

その中に

肉コンピリリース肉パ前夜祭(肉はありません)

という内容をやると記載があります。

説明では肉コンピの曲を流しながら

肉のワークショップをやる

みたいになっていますが

肉のワークショップって何やねん!!

ってなりますよね

まぁそれが普通の反応ですよ。

というわけでこの内容について

深く掘り下げていこうと思います。

 

そもそも肉って私たちの生活に

なくてはならないものですよね。

衣食住の食の部分な訳ですから

肉はすごく日常的なもので

肉を食べたことがないという人は

ほとんどいないでしょう。

でも皆さん意外と肉について

知らないこと多いですよね?

肉の部位のことだったり

肉の選び方、切り方や焼き方

保存方法などなど

ということで

今回はそんな肉について知らないこと

や知って得する情報!

また何で?などなど肉について

聞きたいことや知りたいことを

お伝えします!!

 

まぁ当日はかなりゆるい感じで

やりたいと思ってます。

講義とか講演みたいに堅苦しいの

はあまり好きじゃないので…

割と自由なスタイルでやります。

もし途中でじゃあこれはどうなの?

とか

これについてもっと詳しく教えて!

などなど

全然割り込んでもらっていいですし

どんどん加わってもらえればと思います。

 

翌日は肉パもあるので

これを聞いて翌日の肉パや

肉を買うときなどに

肉の見方などが変わるかも

しれませんよ!

 

OZnation Party! 2018 Spring!は

4/28(土)14:00~高円寺コネクシオン

で開催します!

イベントの詳細はこちら!

当日は肉コンピの物販もあるので

気になる人はぜひ遊びにきてください!

新着記事

特集記事

bottom of page