top of page

C93 冬コミ!!

2017年も残りわずか!

年末の空気が漂っていますね。

そしてこの時期恒例のイベントといえば

冬コミでございます!!

年末12/29~31の3日間

東京ビッグサイトで行われる

国内最大の即売会!

コミックマーケットです!

今回で93回目ですね!!

 

実は今回の冬コミは特に

サークルとしても一般としても

参加する予定はないのですが

作品を委託頒布が決まりました

のでお知らせします。

場所は1日目(29日)

東3ホール ア-58a

はるとまるです!!

場所はここです

今回は秋のM3でリリース

したばかりの

OZnation最新作!

beat joy! vol.4

私個人の第九音楽工房

最新作の9's Fantasy

置かせていただきます。

よろしくお願いします。

 

それぞれの作品を簡単に説明すると

8名のクリエイターでまず

サンプリング素材を作り

その素材を全員で共有したのちに

集まった素材だけで曲を

作るという企画です。


収録曲は全員同じ素材を使って

作られていますが、

それぞれの曲のバリエーションが

豊かで本当に同じものを使っているの?

と思ってしまうくらいに多彩な楽曲が

収録されています。

さらに今回集まったサンプリング素材

約260種類も付いてきます!

この素材は自由に使って大丈夫なので

買った方は自身の作品に使っても

問題ありません。

 

幻想的で壮大そしてどこか

浮遊感のある不思議なサウンドを

15曲収録した作品です。


何か物語を連想できそうな

楽曲を多数収録している

サントラに近い作品に

仕上がっています。

楽曲からジャケットのデザイン

などなど全てを私1人で

制作した作品となっていますので

気になった方はぜひゲットしてくださいね!

新着記事

特集記事

bottom of page